福寿草が咲きました(^◇^)
こんにちは!!
今日のフィンランディアはとても良いお天気です!
ベルちゃんとコタ君はお昼寝をしています!!
ぼくちゃんはお散歩をしてきました(*^^*)
しっかりと歩けるようになり、追いかけるのが大変です(*´ω`*)
今年は暖冬で今のところはあまり雪が降っていません。
福寿草の季節は2月から4月なのでぴったりでした!
春の訪れを教えてくれたようです!
このまま暖かくなってくれるといいですね!
福寿草は咲きましたがまだ肌寒いので、お越しの際は上着を忘れずにお越し下さいね!
お部屋はポカポカに暖めてお待ちしています(^^♪
今の時期は平日は冬季休業の施設もありますが、館内で楽しめる施設もたくさんあります!!
トリックアートは2館はフィンランディアから歩いて行けます。
連泊の方は昼間にお散歩しながら行ってみてはいかがでしょうか(^◇^)
もしかしたらベルちゃんが付いていくかもしれません!
その時は一緒にお散歩してあげてくださいね!
天気が良いのでバーベキュー施設の利用もおすすめです!
夕方は昼間よりは冷えますが、みんなで一緒に火を囲めば寒さなんて忘れちゃいそうですね(^_-)-☆
連泊の場合は昼間にバーベキューをすることも可能です!!
ゆっくりとバーベキューを楽しんでくださいね!
フィンランディアでは様々な観光施設のお得な前売り券を取り扱っています。
是非ご利用ください!!
お出かけの際には聞いてみてくださいね!!
フィンランディアでは皆様のお越しを心よりお待ちしています。