オーナー日記

那須高原で楽しむ大人の休日 new

慌ただしい日常から少し離れて、自分の時間をゆっくり過ごしたい。そんな方におすすめなのが夏の那須高原です。

那須高原にはテーマパークやアクティビティもありますが、それ以上に魅力なのが自然の中で過ごす穏やかな時間です。

「観光を詰め込む旅行ではなく、のんびり過ごしたい」
「自然の中で心も体もリフレッシュしたい」

そんな大人の休日にぴったりの場所です。

朝は鳥のさえずりを聞きながら淹れたてのコーヒーを楽しみ、昼は美術館やベーカリー、カフェ巡りへ。那須には藤城清治美術館や那須ステンドグラス美術館など、大人がゆっくり楽しめるスポットも充実しています。

午後は木陰のある遊歩道を散策したり、お気に入りのカフェで読書をしたりするのもおすすめです。

そして夜になると、高原の静けさが広がります。都会ではなかなか味わえない静寂の中で過ごす時間は、何よりの贅沢です。

特に夏の那須高原は緑が美しく、爽やかな風が吹き抜けます。自然の中に身を置くだけで気持ちが落ち着き、心身ともにリフレッシュできます。

ログコテージ・フィンランディアでは、一棟貸しならではのプライベートな空間でゆっくりと過ごすことができます。誰にも邪魔されない自分たちだけの時間を楽しみながら、自然に囲まれた休日を満喫してみませんか。

今年の夏は、那須高原で自分らしい大人の休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

カテゴリー
アーカイブ
  • 那須宿泊
  • 旅色に紹介されました
  • フォトウェディング
ご予約・空室検索
お問い合わせ